アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひよりん’75
ブログ紹介
趣味であるゲームのプレイ記録だったり、ドライブのことだったり・・・そんな感じで。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【道の駅】スタンプラリー関東編(2012リベンジ) その3
今回も思いつきで決行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 00:03
【道の駅】スタンプラリー関東編(2012リベンジ) その2
有休消化促進一環でということもあって、午後から休暇を取ることにして、思いつきでスタンプラリーを決行。 天気はあんまり良くなかったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 23:33
【道の駅】スタンプラリー関東編(2012リベンジ) その1
お久しぶりです。 ブログの書き方も忘れていましたが、かなり久しぶりに書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 23:56
なさけない・・・
福島ナンバー拒否、教室で陰口…風評被害に苦悩 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110421-OYT1T00520.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/21 22:15
とある主張
中学生アイドル藤波心の主張が話題に http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20110329-6475/1.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 23:21
今日もまた・・・
地震発生からもうすぐ1週間。 被災地の状況はなかなか好転しない上に、首都圏でも計画停電に振り回される日々。 茨城県は対象から外れたのだが、交通事情はひどい。 とにかくガソリンスタンドがあれば長蛇の列。 開店するかどうかもわからないのに並んでいるから性質がわるい。 そのせいで道をふさいでしまって、昨日はいつもなら始業30分前に着いているのに1時間の遅刻。 ありえない。 そして今朝はさらにいつもより30分早く出たというのにもう並び始めていて、あやうく昨日の二の舞になるところだった。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 23:38
ゆ〜き〜は降〜る〜 荒川区内♪
・・・なんてフレーズが思い出されてしまった今日一日。 冗談でもなかったりするし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 18:40
ごあいさつ
ブログに書くのも久しぶり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 18:07
【PSU】久々にログインしてみた
【PSU】久々にログインしてみた 2年ぶりにログイン。 基本は課金無しになったらしいけど、制限があるみたい。 マイルームとか使えないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 00:19
マイミクと戦ってみた
お久しぶりデス。 で、ネタがないのでmixiのアプリですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 10:42
どういう状況・・・?
ニュースをなんとなく見ていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 23:11
新生活スタート
先週で引越しが完了し、新居での生活がスタートしとります。 片付けもある程度終わったんだけど、捨てても捨てても減らない(´Д`;) 結構捨てたつもりなんだけどなあ・・・ まだまだ整理が必要(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/07 23:56
近況報告〜
あっという間にGWも過ぎ、気がつけば5月も中旬へ。 皆様、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 21:31
間に合った!
今日、やっと車が直って戻ってきました。 引越し直前、ギリギリだが本当に助かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/26 22:43
NHK小さな旅
関東では日曜日の朝8:00から放送しているこの番組。 (前は関東甲信越「小さな旅」ってタイトルだった気がするんだけど・・・) いつも見るわけじゃないけど、このテーマ曲が好きでなんとなく見てしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 23:38
お引越し準備中
3連休ですが引越し準備中です(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/20 12:39
最悪な一日(後編)
ようやく八王子へ向けて出発ができたものの、既に路面には雪が積もっており、徐行せざるを得ない。 待ってくれているディーラーに連絡をしようとしたものの、なんと圏外になってしまった。 レッカー車の運転手さんと話をしていたのだが、塩山側の峠はかなり積もっていたそうで。 私と同様、まさか積もるとは思っていなかったみたいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/08 23:21
最悪な一日(中編)
最悪な一日(中編) 車から降りて目にした光景にびっくりする。 バンパーが半分落ち、ナンバープレートはいずこかへ消え、左のフォグランプが消失していた。どう見ても重傷。 とにかくこのままでは通行の邪魔にもなるし、とりあえず車が動かせるか試みてなんとか動くことを確認。 進行してきた方向と逆に車をUターンさせて、とりあえず脇に寄せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 22:34
最悪な一日(前編)
昨日は正に最悪な一日であった。 自分の誕生日であったのだが、あのようなことになるとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/03/08 20:05
3月ですよ
久しぶりの日記になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 00:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひよりん’75/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる